ハリンマンワの巻 | Miri’s Blog



今日はライムベリーのワンマンのリハだったのだーっ





歌いすぎて、はしゃぎすぎて




声やばい&体力やばい\(^o^)/笑




明日もライブなのに(°_°)




リハやっててさ改めて思ったけど

このワンマンは間違いない!!!!





時間を忘れて楽しめる!!!!





{DFD2D747-29FB-4A09-9ACC-B82FCBEF780A:01}





あーそうそう!
前にブログで言ってたお部屋の掃除!!




ちゃんとしましたよ~




しかもちょっと配置も変えたりして
前よりもなんか広く感じるようになったかな!♪





実はBefore After みたいに載せようかなって思ったんだけどBeforeの写真がひどすぎたからちょっとやめます。笑





私アイドルなので。。笑






{CD7616CC-C089-4E1D-BE78-54F63A83C841:01}




お昼はねー、なんだっけ。忘れちった(°_°)
なんとか丼だった気がするな~(´・_・`)笑




{A4DCFF91-FB21-4A58-BCBE-A6CCB7C23C8E:01}



ね!!本当にかっこいいよね!!
今まであんまあげてない曲とかもあがってるから要チェック!!!




{218E9E6C-766E-4C0D-A49D-022EAAEA9816:01}




みりさー、一回始めちゃうととことん細かいところまでやっちゃう人なのよね(´・_・`)
だから継続しないのかしら。



{11EBA2DF-FBC8-49C0-9EA8-1B9CFDDC9FEB:01}



ありがとうございます。m(_ _)m
料理はーまぁ作るのが好きなんでぼちぼちですかね笑




{BAB88013-188C-408D-A9B2-C7581D92908B:01}



得意料理かぁ~
うーん、なんだろ。作りたいなーと思ったものを結構作るからこれが得意です!!ってゆうほど同じものを何回も作らないかも笑






今回はやっぱみんな料理関係のコメントが多いかな?




じゃーまたまたみりから質問!!



みんなは料理しますかー?
するなら得意料理はなんですかー?
しないならどんな料理作ってみたいですかー?




楽しみに答え待ってます♪






{7887F409-E17B-4CC9-9650-4993D1B2EC86:01}




明日は久々のライブ!!!!




たのしみだよーーーぅ!!!!












Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡