ぼーっと。の巻 | Miri’s Blog


最近ぼーっとしてることが多くなってきた櫻井です。(´・_・`)




ちゃんと次で降りなきゃってわかってるのに気づいたら降りる駅通り過ぎてたり…





昨日も荷物ロッカーにいれる時に
とりあえず携帯持ってれば大丈夫だよね
って話して鍵かけたのに、
フロアいって携帯ロッカーの中って気づいて
結局ロッカー開けることになっちゃったし…




友達に色々と迷惑かけてばっかだー_| ̄|○




この間なんて



テスト前のラストの現代文の授業だったのにさ、
なぜか古典の教科書持ってきてて
それに気づかないで先生に指示されたページ開いて問題解いて…


あれ?現代文に漢文なんてあったっけ?なんて思いながらも解いてたら



答え全然違くてびっくりしたよね。



いや、教科がちがうんだから当たり前か(´・_・`)



この時期ってぼーっとする時期なのかな?(*_*)


みんなはぼーっとしてない??
大丈夫ですか??



{AF3351FE-B00D-4DE9-AEB4-5647BC22EC2F:01}



今日のお昼はー!



一年生の時から通る度にずっと行きたいなぁって言い続けてたラーメン屋さんに行ってきた!!!




{976724C6-40E9-4757-85CE-06A4A8DD53B7:01}



めちゃうまでした~っラブラブラブラブラブラブ



いっつもみりが通る道ってね、
美味しそうなご飯屋さんばーーっか並んでんの!!!



こないだなんてなぞにウルトラマンいたよww




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





{BEEFFFA7-E091-4CD1-BFBC-603552A0718F:01}



テスト中に寝る…実はやったことある。(´・_・`)←




{20CA7BF6-076A-4A20-A2C6-32CC814CC388:01}


じゃーライムベリーに関連してるみんなにありがとうだー!!




{16146ABB-EA0C-4204-AA94-5EBCB608864A:01}


Disはダメ踏んだ韻が夜に泣くぞってね。
テストがんばるーかんがるー。🐫🐫




{051ED792-F2C4-4822-8032-6B2628B40BD3:01}


ピースフル✌︎✌︎✌︎キラキラキラキラ
PEACEがFull!!^ ^♡




{E4D7AEF3-B446-4C6D-A198-99ED4A667A9A:01}



私には…そんな…罵倒なんてできませぬ。(; ̄ェ ̄)






じゃーみなさん!午後もがんばりましょーアップアップアップ









Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡