普通のブログ時々真面目の巻 | Miri’s Blog

ただいまー!!!


今日はね、渋谷WOMBにて
THE罵倒2014みてきたよー♪




{646A6BE8-511D-498D-BCCC-0942FA69E19B:01}





いやー!!!!!
まじですごかったぁ!!




めっちゃ良い経験になりました!!





男性ばっかの中
たった一人の女性SIMI LAB のMARIAさんかっこよかったなぁー♡





{557387C3-F49E-49E4-92CF-07DD378B582D:01}





決勝戦でね、
アカペラで一分間ラップしてたんだけど





もーー本当にやばくて!!!!!




みりもいつかそんなのが披露できたらいーなぁーなんて密かに思っちゃいました。(^◇^;)




今日見てきてね、
あぁーみりたちってこんなにやばい熱いものやってんだなぁって思ったの




そんでね、もう一個。




ファンの人たちの印象って大事だなぁって。




その人たちのファンも含めて一つのグループだと思うのね。



もちろん、パフォーマンスをするのは私たち演者だけど


その場の空気を作るのはファンの人たちと一緒にだからね。




新しくライムを好きって言ってくれてる人たちが
ライムファンのおかげで~とか、すごく良い人たちですよね!って話をよくしてくださるの。




それって本当に嬉しいことだし、




みんなにすっごく感謝してます。




ありがとう。




これからも笑顔がたくさん咲いてる素敵な現場にしたいと思っているので




皆さん協力よろしくお願いします♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




{4E3BCF29-B8BE-4DA0-919D-C741D9E36BAF:01}


載せるの一日遅れた!!ごめんね!!
体調悪いのかな?
さぁ、ままに頼んでみよう!




{8B1ACD01-6039-4253-82CE-5E7AAE608694:01}



引き分けでしたねー(´・_・`)
ぜひぜひ!サッカーの話したいです♪





{C3854058-9005-4A79-8D71-08BCA93852AA:01}



一筋の流れ星~東京ガース!笑
え、それは嫌味ですか?(*_*)笑笑
嫌味ですよね?お??(*_*)(*_*)(*_*)笑





{4E283AFE-C444-4FE0-9708-6CC41D4582B3:01}


多分初めて二階でみましたがやっぱり一階がいいです。笑
まさかのUMBROですねー!




{F5EE7776-40F3-48BF-9F9E-24D1CDFF0E8F:01}


同じくー。
みり初めてユニフォーム買った選手が石川選手なんだよね~。





{C01F442D-E479-4D8E-A089-14A3082068A3:01}

やっぱなんでもそうだけど生で見ると楽しさ倍増だよね!!!




{E30FE8CB-290D-40F7-B3B1-0435BAA6FF21:01}


みり意外と力持ちですよ?笑
握力はないですけど。笑



{480EEC65-106C-4C28-B21D-8A8E5FF3B885:01}


NBAも面白いよね!!!
私小中ってずっとバスケやってたんでバスケも好きですよ~!




{7497D063-302B-4DA2-B69F-0E5895C357E7:01}


最近寒さハンパないですね(´・_・`)
皆さんも風邪にはお気をつけて…









さぁ今からテスト勉強しますか!!!






今日は一体眠れるのでしょうか!!!?








でゎ~















Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡