可愛いスタンプがここに。の巻 | Miri’s Blog

昨日なぜかブログが送れなくて更新が朝になってしまいました。T_T




リリイベ&三連休終了しましたぁーー!!!!





{01D08A3E-21FE-44A1-9C69-68CAA87DCCB1:01}




どどーん!!!!!!





トラブルなど…本当に色々なことがあったリリイベでしたが
わたし的には毎回のライブの後には笑顔で溢れていた素敵なリリイベになったと思います♡






今日のアイラブユーのニュース速報では




まさかのライムベリーのラインのスタンプができたというHAPPY NEWSもあったしね♪♪




もうみんなげっちゅーしてくれたかな??♡




{A2621F9D-C0DD-4D8C-A38B-7832D78E01C9:01}






明日…平日かぃ。。





辛いけど頑張ろうね。いっしょに。







{4C19DFE1-352F-4844-A6BB-C3A43DCA3832:01}





こちらこそ楽しいライブを、一緒につくってくれてありがとー!!
ほんと切っても切り離せないね。





{23235D04-17EE-4138-8A00-4634B8D5CE24:01}




わぉ!MVPだなんて!!

よっーーーーしゃぁぁあああ!!!!\(^o^)/笑
じゃあ酸素水は今度ブログにのっけますw




{80CD64CC-201A-4358-853C-13088DD299D3:01}



かっこいいいただきましたー!笑
伝説のワンマンにしたいっすね!!




{DBD70868-3856-4282-AD3E-D5B4A9A9DB4A:01}





こちらこそありがとう!
みんな最高だぜー!!!




{EA4E24C3-C428-44F3-B947-C019E5CD4BFB:01}


はーい、かっこいい追加入りまーす♡笑
LOOPさんでのライブ、楽しんでいただけたみたいで!よかったです^ ^






{4E17A78A-B860-43D0-B783-EFB4A3882948:01}




スイッチなー。
未だに勉強のスイッチが見つからんのよ。。T_T






{23D5DB9E-1FDF-4D4B-B919-C1519BE92C6A:01}



最高だっっ!笑
RODはこれからもっともっとすごいことになっていきそうだねー!笑




{D3FF228D-F388-4A08-8FCA-9D299AED8DFD:01}




そういってもらえると嬉しい♡
みりもアットホーム感が好きです⊂((・x・))⊃



{8E24D480-B42B-4E11-89B2-D3C4F7394C1C:01}




Eチケさんは普段打ち合わせなしのいきなりのラップはあんま歌わせてくれないんだけど…昨日やらせてもらえたってことは

少しは認めてもらえた…?成長したかなっ♡?




{32667A99-509C-413A-9501-E679C45A5F09:01}


昨日は本当にお客さんもメンバーのように全員で盛り上げたライブだったと思う!
すごく心に残る良いライブでした♡




{E1EA9293-6CEF-45C3-9F07-5081F8B11462:01}


えぇー!?!?驚きっっ!!
深夜の2時とかなんとなくIN THE HOUSEに合う時間帯っぽくない?笑






ねむいぞ。





{F82F8FE8-096C-4EF3-93FA-F4A8995752BE:01}