最高かっっ!!!の巻 | Miri’s Blog




代官山LOOPさんの6周年記念企画のイベントに出演させていただきましたー♡




{FE4DF1E2-77EB-443F-B4C0-DCCAB1AB6A08:01}






楽しかったぁぁぁああああ!!!!!!!!




ぷらーす!
今日は代官山LOOPさんでやる前にタワーレコード錦糸町店さんにて、リリイベをやらせていただきました!!





リリイベでは急遽最初に一人で前説をやることになり…笑





正直焦りもあったのですが



初回限定版に入ってるプレイグランド#1のミリパートをアカペラでやったり、フロム東京もちょっとやったり…



すごくいい経験になったし、
みなさんが優しいなぁというのを改めて感じました!!笑





暖かく見守ってくださりありがとうございました!!笑





{BAC9A0D6-E26E-4876-BBB3-E8C6B47367B5:01}




話を戻して…




代官山LOOPさんでのイベントでは
とても豪華な出演者の方々とやらせていただきました!!!




めちゃくちゃ緊張したけどライムベリーなりに良い最高なライブができたと思います!!




{09928879-4EB9-445A-8768-6CE81664EF30:01}




lyrical schoolさんと!




{B11A30AF-FF20-4A01-9935-6D8951C58CD0:01}




サイプレス上野さんと!




あと…
RUNAWAYさんと写真が撮れなかったのが心残りです…(´・_・`)




めちゃくちゃライブかっこよかった…(´・_・`)♡









今日見てライムベリーが気になった!と言う人などがいたらぜひぜひ明日もリリイベあるので!




ライムベリーのツイッターまたはライムベリーinfoの方をチェックしてみてください♪




おまちしてまーすっ♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


{338CFE0A-5BA0-4C55-8EF9-C7EA329C8E25:01}



ほんとレアなリリイベだったね!
でもやっぱり改めてHIKARUが必要だな~と感じました(´・_・`)!!




{DDC0E4E6-744D-4904-B4DC-B5BA72847EB9:01}



なんか毎回何かしらトラブル起きてる気がするよ。笑
でもそれも全部含めてライムベリーのライブだもんね!笑





{7D39DB9F-9C4B-40A9-87C4-88FEE99EF362:01}



ワンマンワンマン!!
めっちゃ楽しみ!!!
一個一個のライブを大切に頑張るよ!!




{2A96A616-DD3F-4EE7-B8CE-A6475AF4510D:01}


わーっ♡
超うれしいっ♪♪
可愛さ要素も入れつつ、ガチのラップももっともっと頑張るよ!!






でゎーっ









Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡