へ…へるぷみー!の巻 | Miri’s Blog


へるぷみーーっ_| ̄|○




あのね!
10月くらいに体育祭があるんだけど…




その体育祭で50mとリレー走らないと行けないことになっちゃって…涙。




ほんとは走る系は避けようとおもったのだが…。




なかなか人がでなかったから

やるーって言ってしまい…。




そこでみなさんにへるぷみーです。笑




どうしたら少しでも足が速くなりますか?笑笑




今から10月にむけて頑張って練習します。笑



みんなー!よろしくです…叫び!!!!




{60AC35CC-7771-4902-B615-077C61897DDD:01}





みんなからのコメント読んだよーっ!!



名古屋と言ったら
みそ!って感じなんだね~キラキラ



みりうどん大好きだから味噌煮込みうどんも食べてみたいし、みそかつもたべたい~っ!!!!




観光する時間があるといいなっドキドキ



プロジェクションマッピングは見てませんー(-_-)。

 

その間はモンスターズインクに乗ってました。笑




見れなかったのは残念だけどたのしかったからOK!!笑




{A3922F64-4A5B-4EF9-9CAE-F1A1F586C03C:01}



明日は弟のサッカーの試合見に行く~ラブラブ




晴れますようにっっ♪



でゎー!


おやすみりぐぅぐぅ