JKっぽいことの巻 | Miri’s Blog


遅れちゃったけどー!


一昨日ライムの皆とアフター6行ってきたよ音譜



{E48CEC91-9C6C-4542-A3A0-4338317DCCEA:01}




みんな高校生になったし、高校生っぽいことしたいねー!って話してて、



結果


学校の後、制服でディズニーランドいこ!ってなりました。笑




しかもこれ決まったの日曜日だからね笑




このいきなり決めちゃう感じ笑
さすがライムベリーwwww




{51E9BFB8-3AD6-4985-B542-D4C2A2D7C8CE:01}



みりとひかるのテンションが半端なくて笑




ひめがずーっと笑ってたwww



とにかくちょーーー楽しかったドキドキドキドキ




{EA8C23E4-A775-4158-A58A-DD9E295A7DAD:01}



こんどは富士急と、バーベキューの約束をしました。笑




{1B14B17B-01AC-49CF-8152-483DCA4C9481:01}




こないだのコメント
ライブよかったよーってゆうのが多くてすごく嬉しかったドキドキドキドキドキドキ




アカペラも好評だったしねアップアップ



名古屋遠征!!
初めてだから不安だらけだけど、
ライムベリーなりに頑張ってくるっ音譜音譜



そして、その日はライムベリーと一緒に遠征するぜ!って人もいてくれると嬉しいなぁ…♡



そーゆー風に言ってくれる人がいるだけで安心するしキラキラ




とりあえず!
良い報告ができるように頑張ってくる~虹



{6B40B58D-3DF3-4905-9CD9-A70F6A7C552D:01}




お子様プレート。
美味しくいただきました♡笑



でゎわーんっ