こんばんは、櫻井麻美です。

関東で唯一CoolBrightを使った
最先端のホワイト二ングができる
クリニークデュボワに行ってきました。

これが、関東に1台しかないというマシン。

{985F8136-DC05-46D0-A57A-58586200F97C}

青色LEDによるホワイト二ング!

青色LEDには
ホワイト二ング
殺菌・口臭除去
痛みやコリ軽減
肌の若返り
などの効果があるそうです。

本格的なホワイト二ングは
初めてだったのですが、
全く痛みや染みがなく、
リラックスして寝てしまい、
目が覚めたら…

歯がこんなに綺麗になっていましたキラキラ

{185C03E5-B6C9-47C5-8B1D-EB8819A08B24}

そして、
歯医者さんには一見関係なさそうな
ジャイロを体験。

{A01EAAE7-465C-462B-96EF-FC445DFE09DC}

何故歯医者さんでジャイロ…!?

歯並びを綺麗にしても
体が歪んでいては
また歪みがでてきてしまいます。

だから
体の歪みも整えて
根本治療を行うために
組み合わせているのだそうです。

体はつながっていますからねニコニコ

ジャイロは
骨盤ボディーワークとも
共通するところがあって、
歪みや姿勢を整えるのに
とても良いと思いました。

それでは
真夏の最後の週末
みなさまが楽しく過ごせますように星






医療法人社団 協立歯科 

クリニーク デュボワ


100-0011 

千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ 4

TEL: 03-3509-1651

受付時間: 10:0019:00

休診日: 日曜・月曜・祝日