10月から新しい学びをはじめます | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みなさんこんにちは
桜井希和子です

今日も暑さがぶり返しております!!!!
ここ横浜からお届けです笑

私は今日から暫く自宅待機でお休み
なのですが

お仕事お忙しい方は
くれぐれもお気をつけてくださいね
 


「希和子さんもう学びはいらないですよね」
そんな風に言っていただくことがあります

たまにそういう場に行くと
「えっ??講師?」
とか言われたりしますが・・・・
大事なんですよ!笑

 


なぜ?このタイミングで学ぶのか?
は、リアルでお会いした方のみ
お話しさせてください

このタイミングがとても重要なんだけど
とてもふわっとした抽象的な話なので

でもヒントはこの動画にあります
 

「やれないけどやれない」
    ↓
「やれるようになる」
https://youtu.be/gnGN6SOFWbU?si=8h2JzSQul9pcE3cG



動画をみた感想や
気づきなどをぜひこのメールか
sakurajimukan@gmail.com


桜井希和子の公式LINEに
アウトプットしてもらえたらうれしいです
https://line.me/R/ti/p/%40129xmppz


返信いただいた方には
・私がなぜこのタイミングで学ぼうと思ったのか?
・コンサルタントや人を選ぶ時のポイント
を話した動画をプレゼントいたしますね

新しくない??笑

  
今日はここまでーーー

桜井希和子でした