骨盤のたてかたそうじゃなかった!?! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は

体のメンテナンスに行ってきました

 

 

・・というのも


昨日からなぜか背中が痛くて涙
背中というか左の肩甲骨の下

突っ張る感じなんか痛い~涙

 

そして朝がたの4時に

これは首もだめかも???
そう思ってメンテナンスに行く事にしました

 

気づくって大事ですよね

しかも気づいたら動くって大事でしょう

お陰様で「時間」と「お金」はあるんです笑

 

深夜なのですぐ連絡をして

朝1番で返事をくれたのはこちら

 

 

ちょんまげ先生ことナオキマツモト
性格にはマツモトナオキさんです

 

東京の整体師さんです

 
以前1度鍼灸院には
お邪魔した事あるのですが
そのときは電車でした
 
 
でも今回は
ナオキさんの店舗は環状七号線沿い
だってわかったので車の道を調べたら
1時間でいける!
 
午後1時に
予約させていただいて行ってきました
 
どうせ行くなら
・体全体
・小顔矯正もしてもらおう
 
image
 
specialコースですね
 
でね
まずは体をゴリゴリゴリ
 
全般的に右が痛くて
足と首と腕をゴリゴリゴリ
ぴーーんと感じて
「いたいです~涙」というと
すぐ緩めてくれて
「浅いところからいきますね」
と・・・・
 
左側は同じ強度でも
いた気持ちいいんですよねー
 
image
 
でも暫くやってもらうと
右も大丈夫になってきた!
 
最終的には
ピノキオみたいになって
頭くるんくるんあちこち曲げても
突っ張る感じもなくて
 
おもしろーいい
 
あっち引っ張って
こっち引っ張って
ぐるんぐるん
ぐっぐ!笑
 
その後は小顔矯正
「希和子さん顎の下がこってるんですよね」
っていわれて確かに!
 
だってやってもらった後
指がいつもより深く入ってる気がする
目の上もグりグり
首もゴシゴシ
お顔は前回より痛くなくて
痛気持ちよかった
 
そして終わったあとはもちろん
背中に羽が生えたみたい!
軽いんですよーーー
 

すっきりしたー

 

 

そしたらね、帰りの道が
行きと同じ道を通って帰ったのに
帰りの方が半分くらいの時間の感覚
だったんです
 
それくらい何かが楽で、、、
 
いやー
行きはなんかイライラして
頭がググってなってて
思考が止らない感覚だったからだな
 
多分、整体で
緩めてもらったからですね
 
これは大きい!!!
 
欲張りな私としては
5日間くらい連続で行って一気に
体を整えてほしい所ですが
 
「1週間は空けましょう」と言われたので
素直に従いたいと思います笑

 

 

でも本当に行って良かった!
 
ちょっと気になるけど
時間が空いたら行こう
まだ大丈夫かな??
そんな風に思ってる方はね
早めに行ったらいいですよ
 
だって
体も心も頭も気持ちも
絶対つながってるからね
 
コストパフォーマンス上がって
ストレスもないですからね
 
今日はわたし
るんるんなので夜早く眠れそうですよー、
 
マツモトナオキさん
ありがとうございました

 

2週間後またいこうっと♡