私の機嫌が悪い朝・・・・ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は1日お休み

数日前から主人が単身赴任先の仙台から

帰ってきているのですが・・・

 

何やら私の機嫌が悪い

ちょっと自分でもなぜか?わからないのですが
まあ機嫌が悪い多分3日目くらい涙

原因が分らず
寝ても直らず
そういうの本当に嫌ですよね

 

とりあえずこんな記事を読んでみたりした笑

 

そんなわけで・・・朝、目が覚めて
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだ!思いつきました

このままではいやだ!
海にいこう笑

 

だんなさんに

「お仕事の前にささっと海いかない?」
「はい!しゅっぱーつ」

この間10分くらい

無理矢理GO!!

image


犬も道連れでいったのはお気に入りの

葉山の海

海はいいですよね~

葉山の森戸神社でお参りして
image

 

海にすこ~し入って

*短パンは水着です

image

 

その後近くのカフェ
犬がいるからテラス席で朝ご飯

おいしかった~

 

私が食べたのは

フレンチトーストだけど
 

image

 

旦那さんの食べてた
マグロ+黄身+ごま油の定食が
これまた美味しかったです

 

image


話は戻ってですね

最近のテーマは
「自分の機嫌は自分でとろう」

それを他人に求めるとね&
他人に何とかしてもらおうとすると
良い事ないんですよねー

 

前に占いかなんかでも
言われたことあるんです

 

「他人はあなたの為に生きてる訳ではないから」
って
自分の機嫌は自分でとれって

いやーこれまじで本当にですよね

 

だから
ポジティブな日も
ネガティブな日もあっていい
でも

 

自分の機嫌は自分でとろうね

 

って思ってます

 

大好きなお仕事もね
自分がベストじゃないと
上手く進まないんですよねー
くぅうううううううううううう

 

そんな訳で本日は

海に浄化していただきましたとさ
 

明日は月曜日!
軽やかに1週間をスタートさせてたいですね

 

ではーーー

*sakuraiビジネススクールのインスタで
6期生のご紹介をしております
最高の出来なのでよかったらフォローお願いします

Sakuraiビジネススクール

image

 

こちらもどうぞ

お楽しみに笑