こどものすごさの認め方 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【月曜日はラジオ♪】

月曜日といえば!私のラジオ「just do it」
動けば世界は変わるを
16時半から放送させていただきますが




今日は・・・!
「子供のすごさの見つけ方」の著者であり
牧師であり営業カリスマ講師の
篠田先生のラジオが16時から放送されます




もう本当にぜひ聞いてほしいんです
「もっと遊んでたい涙」そんな子への声がけも
このタイプなら、こう声をかけると良いよ
そのタイプの子のこだわりを
大切にしてあげるにはこのほうが良いよ
 
そんな話を聞いた時に私は
もっと早く知っとけばよかったー😭と
思いました
 
今日16時からはそんな篠田先生の
お話がラジオで聞ける。
これは貴重な機会ですよ
 
ゆめのたね放送局
16時からが篠田先生のラジオ
「Dram Releaser」グリーンチャンネル

16時半からは桜井希和子のラジオ
「just do it」パープルチャンネル

チャンネルが違うので
お気をつけてお聞きくださいね

ではー!

↓携帯からもパソコンからも聞けます💕

ではー