希和子の朝活追加開催決定!!【東京】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

おはようございます!
桜井希和子です😊✨

先週月曜日から土曜日まで
横浜で開催した【希和子の朝活6days】!

実は本当に緊張しまくっていたのですが…………すごく盛り上がりましたーーー!!










お馴染みさんから初めましてさんまで!
なんと6日間で累計38名の方に
ご参加いただきました😲!!

そして、なぜなのか!?!
羽田空港と品川にて追加開催決定です

=====

【羽田空港】2024年5月27日(月)9:00~
この日わたし誕生日🤭

【品川】2024年6月1日(土)~6月3日(月)10:10~

=====

朝から横浜まで行くのはちょっと…
と思っていた方、
今回こそ来てくださいね
お待ちしてます~

※今回もスタッフ募集しますので、
お手伝いくださる方、
私の朝方運営の裏側を見たい方は
お申し込み時に「スタッフ希望」の旨
添えてくださいね!Facebookメッセンジャーのグループにご招待いたします