なんだか嬉しい事が沢山あるんです。だって3年ぶりって涙 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日は希和子の朝活@横浜最終日

実は最終日は・・・

この6日間の中で1番、私が

はじめましての方が多かったんです


 

これもひとえに

朝活スタッフの皆様のおかげ

 

こちらはセールスコピーライター
かみばやしりつこさん

 

こちらはえりぷよこと
後藤絵里子さん



 

・・で
今回参加してくださった方の中で
前からつながっていた方が
こちらのくーさん

 

なんとですね3年ぶりの朝活参加なんです

 

コロナの前、もっと前に何回か?
朝活に参加してくださっていて。。。。。。

その後

ずいぶんお会いしてなかったんですよね

 

それが今回、

まさかの3年ぶりに来てくださって

なんかうれしいなーって思った

 

ブログを読ませていただいたら

体調崩されたりあったみたいなんだけど

生活環境も変わられたみたいなんだけど

 

それでも3年ぶりにまたお会いできて

なんか。。。

 

朝活やってて良かった。と私終わってから

じーーーんときちゃった

 

 

その他にもね、

昨日はこれまた

水戸から3時間かけてきましたって

いう方がいて



その方のFacebookを読んだら

私に何度も何度も会いに来ようと

してくれていたという
過去の経緯が書かれていて涙

 

そうとは知らずに私、当日は無邪気に

「最初に到着されたので向かいのせきどうぞーー♡」

とかめっちゃ軽くしてしまって涙

 

うーーーーー

 

その話はまた別ブログで

 

まあそんな訳で

なんかねーーーしみじみ

 

朝活やって良かった

 

朝から行きたくないとか

緊張するとか

スタッフの皆さんに愚痴ってすみません汗
皆様本当にありがとうございます

 


 と

最終回の余韻を味わっていましたが・・・

 

リクエスト開催決定しましたー!笑


5月27日羽田空港9時から

6月1/2/3品川10時から

続いて朝活開催いたします

 






 

これが今期のラスト!

良かったらぜひご参加くださいね

 

桜井希和子でした

 

くーーーさん
本当にありがとうございました

またあいましょう