大人の遊び!?!新宿歌舞伎町 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【新宿歌舞伎町】で
ただただ楽しんだ1日を過ごしてきました

昨日笑

まず会場がすごい・・・ここはどこ?笑

 

 

 

今回は起業界隈で

お世話になっております女性3人と
ご一緒しましたがまあ濃かった笑

 

世界観といえばこの人
月島どうでしょう??の月島ゆきさん

 

世界観カメラマンといえばこの方
いつも大変お世話になってます
久保昌美ハルさん

こちらの写真もハルさんの撮影です

 

そしてやっちゃえ杉山こと
杉山まゆみさん

 

濃いですね

メンバーも場所も濃いですね笑

だからこそこの場所じゃないとです
普通のお店でランチ♡
とかいうのはつまらない!

 

それくらいとんがった感じ笑

 

 

プロモーションにも

ブランディングにも
snsで集客するのにも

 

だれが?
何を?

どこで?

ってとても大事だと思うんです

 

それ無しに

人を集められる能力があればそれで良し
だけどね

 

プロモーションを打つ方が

期待値もコントロールできるし

営業もあまり必要なくなるし・・

私としては「早いのになー」

なんて思っています

 

ポージングを指導中

 

キラキラしてるだけでも×

ふざけているだけでも×

自分の魅力を打ち出すことが大事
起業において最も大事なこと

 

まさにこのお店の世界観も唯一無二!

他と比較のしようがないです

 

階段が汚れてたって

入り口がわかりにくかったって

そんなの問題じゃない

 

 

ビジネスのヒントはあちらこちらに

ちりばめられてるなー

 

 

でも最後は面白かった!

これが1番です

 

場所を整え
人を整え

コンテンツを整えたら

後は思いっきり楽しむこと

 

そういうことですね

あー楽しかった!

 

もっともっと遊ぼう

一緒に遊んでくれる方大募集中
 

仕事も募集中!笑

朝活も募集中!笑
ですよーーー
良かったらご一緒してくださいね


 

<5月は無料コンテンツ開催祭り>

 

 

 

 

 1年前の今日の記事