知らない街へ行ってきました@神戸 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ゴールデンウイーク前半の4月28日は

神戸へ行ってきました

 

image

 

日曜日だけど

新幹線はまだ空いていて

当日チケットを買っても大丈夫でした

 

こういう所
自分の特性が出ますよね

私は時間管理が苦手なので・・

 

先に予約しておくとかできなくて

いつも当日になって動きます

予約できてよかった

image

 

まああ

予約出来なかったらそれはそれで

「行くタイミングじゃなかったんだな」

って自分に都合良く思うのです笑

 

新幹線は揺れも少なくて快適快適

image

 

さてさて今回の行き先は神戸です

 

image

 

image


駅から降りてみたら

じゃん!

 

image

 

いやーーー素敵な街でした

もうね
すっごくビックリするくらい素敵

 

まず静かだった

駅も静かだし
街も静か・・・

日曜日だし人もいるのに


上品ってことなのかな??

 

image

 

電車に乗ってる人も静かで

オシャレですごく心地よい

 

街に降りてみたら

街の向こうに山が見える

 

image

 

ジブリの映画の雰囲気を思い出しました

 

ちなみに神戸には

遠い昔に実は来たことあるんです

結婚するだから多分30年以上前

 

主人と付き合う前だから

下手したらもっともっと前

 

そのときは
神戸の街に好きなレストランがあって

神戸に行く度にそこに寄ってたんです

 

広い建物の2階のレストランで

大きな広い壁に音を消して

ディズニーの映画を流していて

すっごく良い雰囲気だった

 

でもその後地震があって

そのお店はきっと無くなってしまっただろな

って思ってたんです

 

それ以来ぶり

 

で、ですね

今回の目的とは別に
ちょっとよった小さなレストラン






ここがとってもおしゃれで

壁に映画をかけてたんです

なんだか嬉しかったなーー

 

そんな訳で
神戸に良い風を感じてうきうきして

そして本命の場所へいきました

 

それがこちらの個展

 

image

 

やまべあんずさんの個展でした

 

 

以前オンラインでお話しして

個展を開催されることをきいて・・・

リアルで会いに行きたい
個展を見に行きたい
そう思ってしまったんです

 

そこで横浜~神戸日帰り旅を決行しました

素敵な方でしたよーー

この話はまた次で