自然と顔が笑ってしまう事 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

おはようございます

桜井希和子です

 

今日は土曜日!お休みの方も多いですか?

私は今日から箱根にいきます

 

もう!

ここの所なかなか忙しいので

ちょっと自分を整えるために

 

 

そうしないとコスパ(コストパフォーマンス)
悪いんですよね(笑)

 

話は変わりますが

皆さんは自然と顔が笑ってしまう瞬間って

ありますか?

 

以前「幸せ系の仕事術」セミナーを

開催していた時に

よくそんな質問をしていました

 

何がなくても1人で集中して

そして顔が笑ってしまうこと・・・

 

私はですね

 

猫の毛をとかしてるいる時♡

 

 

めっちゃ集中するんですよね~

 

猫の毛をとかすのけっこう大変なんです

ふわふわで毛が細いから

しかも引っ張たら痛そうだから
気を付けながらとかしてあげる

 

ふわふわとした毛を触りながら

猫と温かさを感じながら

にゃーとか言われて

ゴロゴロとか喉なってて

 

幸せ♡(笑)

 

image


あとはやっぱり
カメラ!!!

 

カメラには答えがないので

イラつくこともありますが

基本にこにこしています

 

 

あっ!車の運転もあった!(笑)

 

他の方に聞くと

パンの生地をこねて触ってるとき

とか

ハーブの香りをかいでる時とか

色々聞いたことがあります

 

これって心の栄養になりますよね

 

皆さんの

「黙っていてもにこにこしてしまう事」

良かったら教えてくださいね

 

image