旦那さんの好きな所10選【リクエストにお答えします】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

100日ブログチャレンジ中
だんだんネタが尽きてきました笑

 

そこでFacebookで皆さんにお聞きしてみたら

1番最初に答えてくれたのが

みんなに大人気のアクセサリー作家
やっちゃえ杉山さん

さすが動きが早い!いつもありがとう

 

image

くださったお題は2つ!


✔︎旦那様の好きなところ10選

✔︎他責風に使う自責の使い方

宜しくお願い致します🙇‍♀️

やっちゃえ杉山

 

「他責風に使う自責の使い方」は

ちょと難しいなー

ひねりが必要だなーと、

私は思うのでちょっと時間もらって

 

今日は

旦那さんの好きな所10選で失礼いたします

 

 

【旦那さんの好きな所10選!】

1.かなり大雑把な所

(掃除が足りて無くても怒らない)


2.人として優しいところ
(人にも動物にも優しい)


3.お金に無頓着なところ
(欲しいものは秒で買うタイプ)


4.楽しい事が好きな所
(国内も海外も大好き)


5.アクティブな所
(空中ブランコやらされた汗ゴルフも乗馬もできる。スキューバの免許も持ってる。パラグライダーもやってた。私は全てできない・・・涙)


6.仕事が出来るところ
(優秀な営業マンなだけではなくクレーム解決は右に出てる人はいません)

・・・・・

7.熊みたいに体が大きい所(安心感ある)

8.スポーツが得意な所

9.意地悪じゃないところ笑

10.基本偉そう=安心感

 

どどどどどうでしょう??
7以降は結構むりやり笑

 

書いてて分ったのは
物事は表裏一体だなって所

 

好きな所はイコール嫌いな所でもある

 

1の大雑把な所は悪く言えば「雑」

2の人として優しいけど私だけ特別ではないのは不満だし笑

3お金に無頓着は困る事でもある

 

昔から思ってたのですが

うちの主人は愛人にするなら
すごく良いと思うのですよね

 

不動産の営業マン特有の

お金払いは良いし

決断力はあるし

 

image

 

むかし

2人とも横浜の支店で働いてた時

家に帰るのが面倒くさくて

横浜駅前のシェラトンホテルに泊まって

2人とも朝、そこから出勤した

(結婚してるんですよ)

 

私の方が出社が遅いから

バスローブで「行ってらっしゃい~」

って言いながら


この光景は

完全に愛人だなって思いました笑

 

image

 

まあもろもろありますが、
良い所と嫌な所は表裏一体ですね

 

ただ1つ言えるのは

家の事も仕事の事も相談できて

しかもそもそも人としてもビジネスマンとしても

「尊敬」してるので


そこは本当に

頼りにしていてありがたいなって思います。

 

・・・どうだろう??

なんか浅いかな??笑

そんな主人の話でしたーー

 

やっちゃえ杉山さん

リクエストありがとうね♡

 

 

 

 

そのほかの主人関連記事

 

 

 

 

 

 

 

1年前書いた記事

桜井希和子でした