配信で1000人!?!【キワラジ】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日良い事がありました


私が月一収録しているラジオに

娘がゲストに出てくれたんです

 

 

もう18才

親と話さない子もいるとは思うのですが

娘は私にたくさん話をしてくれます

 

楽しい話も

最近気がついた事も

悲しい話はあんまりしないかな?

心配させたくないんでしょうね

 

image

 

そもそも私がなぜラジオをはじめたか?

といえばコミュニケーションを取る場を

もう1つ作りたかったから

 

仕事ではない

でも仕事のような場所を作ってみたかったから

 

image

 

あとは

今までやった事のないことを

したかったから

 

ラジオってね起業してない人が
沢山チャレンジしてるんです

そう言う場に足を踏み入れたかったんですよね

 

結果月1回ではありますが

久々に時間のルールがぴっちり

決められた世界の中でがんばってます笑

 

image

 

あっ!話はそれっちゃったのですが

そんな私のラジオに

娘が登場!

 

image

 

私は聞きたことが正直ないので
(いつも聞いているので)

SNSでみなさんの聞いてみたいこと

募集しました

 

皆様お知恵をありがとうございます

 

いただいた質問からピックアップしたのは
・お化粧をするとき何に注意していますか?

・魔法を使えるとしたら??

・人とコミュニケーションをとるときに・・

・お金の価値をどう思ってるか?

・どんな人と結婚したいか?

・お父さんの良いところ

などなどなど

 

ちなみに娘はネット配信が得意で

同時視聴者数は100人とかですが

1回の視聴者数は1000人とか

 

その秘訣を聞きたくて

私がんばって・・・

 

1つだけその根っこの話が聞けました

それは

 

人を沼らせる方法笑

 

言い方が悪いですね


でもこれかなり大事なテクニックで
聞けば私もそうそう♡と思うけど

いやーーなかなか気づかないし

言わないですよ笑

 

そんなわけで今回のまた
いい話を聞くことが出来た通称キワラジ

 

image

 

放送は

4月1日(月)16:30~

4月8日(月)16:30~
※聞き逃し配信

となります

 

インターネットラジオなので

携帯からもパソコンからも
聞く事が出来ますよーー

 

良かったらぜひ!
聞いて見てくださいね

ゆめのたね放送局

パープルチャンネル16時半からこちらをクリック

https://www.yumenotane.jp/list


image
 

#ゆめのたね放送局

#パープルチャンネル