コップを割りました涙 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

またコップを割ってしまった涙
こんにちは桜井希和子です



最近よくコップをわってしまうんです。

しかもお気に入りのやつ涙

 

 

お皿もコップも
あんまり割る方ではないのに

 

ここ最近、立て続けに4個くらい割っちゃった。

物に執着はない方だけどこれはさすがにショック
 

「執着」?何かを「手放す時期」なのか
もっと丁寧に「心を込めて」なのか?
どんなメッセージなのか?は分らないけど・・

 

先日塩沢園長

「明日は卒園式で前日は1年の中で1番長い日」

って嬉しいだろうけど

さみしそうに話していたのを思い出した

 

image

 

成長は嬉しいけど

残されるのはさみしい

その感情はすっごくわかるーー

 

私は起業して
大きなイベントをやる度に

1番近くの人が離れていく経験をし続けて
 

コンサルタントに
「離れて行く人に合わせる必要は無いもっとやりなさい」
って言われて理解はしてたけど

やっぱりさみしいよね

 

image

 

image

 

結果、新しい人とつながる事になって

結果、もっと自分が軽くなることも何度もあって

でもそのときは悲しいんだよね

 

コップは悲しくはないけど残念

 

沖縄に日帰りで行って

1つだけ買ってきたコップ

綺麗だったのになーー

 

 

人も物もどんどん変化していく

 

今日はやっちゃえ杉山にお洋服アドバイスもらったけど

あの金額であのやり方は破格過ぎる笑

頼むには今しかないですよ

 


「今」を大事にしよう

コップ沢山使ったから

きっともう良いんだね

そう思う事にします
 

#今日は100円プロモーション