朝、目覚めた時が生まれた瞬間 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

朝、目覚めた時が生まれた瞬間
そんな風に思うから

朝起きて最初に目にするものは
幸せなものを用意しておきたい

それは笑顔だったり
おはようのことばだったり

鳥が生まれた時に最初に見たものを
親と信じるみたいに
起きた時幸せなら幸せな1日がスタートする
そう思っていて

大事な人が起きた時に幸せな状態を
私が作っておけるのがお家なんだけど
まあこれもエコですね🤭

でもそうしたいんだ
私がそうであるから

私の部屋からはまどの外がみえる
鳥の声が聞こえる
この家に住むようになって
朝幸せを感じる事が多くなった

だから家族にもそうあってほしいけど

最近思うのは
もはや私はエゴの塊だなってこと
もはや認めます