ヒッチハイクの旅から帰国 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ヒッチハイクは自己肯定感上がる!?!

ヒッチハイクをしてきたのは
我が家の長男22歳



人生初のヒッチハイクを

大学の春休みの間にやりたいと

言っていたのは知ってましたが、、、


気がつかないうちに出発してたんです


ある日ランチをしていたら

LINEがきて


みてみたら


今名古屋


え???

もう行ったの??笑😆


親離れしてる男の子というのは

こんなもんですかね


最終的には横浜から福岡まで

行ったそうです



まあ男の子だから心配はしないけど
ママちょっと寂しい笑

帰りは飛行機で帰って来たのでいそいそと
羽田に迎えにいきました

主人はこういうの
甘やかすな!っていいますが
だって迎えに行きたいんだもんー


長男のヒッチハイクの感想は

いやー楽しかった!楽勝!
また行きたい
おれ完璧だよ
ママの友達で
ヒッチハイクやりたい人いたら
教えるよ

ハイテンションで話す話す
聞けばいろいろあったようで

・福岡の深夜2時立ち飲みで
ホストのカップルの会話に入ったら
その人が新横浜出身で盛り上がったとか
・ごっついお兄さんが乗せてくれて、最初
怖かったのにめちゃくちゃ優しかったとか
・少年野球の20人くらい乗ってるバスで
子供たちに質問責めにされたとか
・最後は雨のサービスエリアで3
時間立ちん坊だったとか

そして最後の言葉は

いゃ〜ヒッチハイクって
自己肯定感上がって最高!!笑



もちろん私はヒッチハイクなんて

やったことないしやりたいとも思わないけど


男の子は平気なのかなー?

また行きたいとか言ってるしね


でも聞く話はすべて

日本人は優しい話ばかり


ヒッチハイクって

人を信じられる行為なのかもしれないな


また1つ経験を増やした長男に

敬意をはらいたいと思います