【開催レポ】ラジオ収録してきましたー | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は月に1回収録をしております
桜井希和子のラジオきわラジ収録の日

 

image

 

ゲストは

茨木在住やっちゃえ杉山という名で人気の
アクセサリー作家の杉山まゆみさん

 

image

 

アクセサリーというよりも・・
キャラで人気な気もします?

 

*年末の屋形船にはリーゼントで登場




今回のラジオではそんな【やっちゃえさん】に

 

○なぜアクセサリーを仕事にし始めたのか?
○子供のころはどんな子供だったのか?
○願いが3つ叶うとしたら・・・
○今後の夢

などなど話を聞きましたが・・

 

なんと!驚愕な答えが返ってきて
スタジオで笑いを抑えるのが大変

でした(笑)

 

なんでしょうね・・・

本人は沢山話す方ではないのですが
なんかいちいち面白いというか・・
面白いんです

 

これこそわがビジネススクールのモットー!?!

弱みは魅力(笑)

 

 

ちなみに
アクセサリー自体も評判が高いんです

私も持っていますが

着けやすくて軽くてしかも

デザインがかわいい


こちらからみれますよ💁

 

本人のキャラも面白くて

商品の質も良い

だったらファンをたくさん増やせばいい

自分を活かして
そして
人気者になって・・・

で、仕事もどんどんしたら良い

そんな風に思います

image

 

そんなやっちゃえさん!!


実は2月22日に渋谷にて

初の個展をやるそうなので

これぜひ行ってみてください

 


一緒に写真撮るといいですよ

 

やっぱり仕事ができる人はさっぱりしていて

気持ちいいですからね

 


【やっちゃえ杉山展ってなんだ?!】
「やっちゃえ杉山のやっちゃわない!?」展

【日時】2月22日(木)

【時間】10:00〜15:30

【場所】東京都渋谷区桜丘町17-9

   詳細→https://shopcounter.jp/spaces/91ZCZL

 

あっ!そんなやっちゃえさんも出る
私のラジオもぜひ聞いてくださいねーー

 

第1・2月曜日 16:30~きわラジ

ゆめのたね放送局パープルチャンネルにて

毎週月曜日の桜井希和子の「just do it!」

見本:長男がゲストの回

やっちゃえさんの登場は
2月5日(月)16:30~です
 

携帯からもパソコンからもこちらから聞けます

↓パープルチャンネル16時半〜

https://www.yumenotane.jp/list

 

image

 

起業ってホント面白い人が沢山いて
とても楽しいです

個性の塊

最高ですね

 

image

 

引き続き私の周りのいろいろの方を
ご紹介させていただきますね

 

桜井希和子でした

 

image