留美活2日目~お休みは1日横浜DAY~ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日は愛媛からいらしている

パステルアートの石丸留美さんと
横浜元町へ

そうです!

私のラジオのゲストに来ていただきました


image

ちなみに希和子のラジオステーション
「きわラジ」は

ゆめのたね放送局[パープルチャンネル]にて

桜井希和子のラジオ番組を放送しています📻

次回放送は12月11日(月)16:30~17:00😳

 

私はラジオ4回目なのですが
まだまだ時間配分が難しくて・・

今回は話に集中しすぎて
ちょっと長くなっちゃっいました汗

ラジオ局のみなさまごめんなさい!
 

image

毎週月曜日 14:30~

以下のURLから

スマホ or パソコンでご聴取いただけます📻

 👇

https://www.yumenotane.jp/list

image

 

留美さんにお聞きしたのは

〇人生の転機
〇なぜパステルアートなのか?

〇家庭と仕事の両立について
などなどなど

 

留美さんとは今までもよくお会いしてるのですが
初めてお聞きした話もありました。

前回の長男がゲストの時もそうだけど




 

ラジオだから
トークをする「場」だから
出てくる話。聞ける話。が特別で

とってもお得感がある私です

皆様良かったら聞いてやってくださいね

月曜日16:30~ですよー

image

そしてラジオの後は元町でランチです

image

 

お店は元町で私の大好きなカフェ
STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier

とってもおしゃれなお店で
グラスも スタージュエリーのなのです

 

でも、、

ここも行きたかったんだよなー
今度どなたかラジオ出ていただいたら
ご一緒しましょう

 

みなとの見える丘公園の中にあるホテル?
レストランで・・・目の前はこんな風景

 

image

 

 

 

いいですよねーーー

 

もうすぐクリスマスだし

今日は土曜日で夜は横浜は花火がある

みたいだし今日は予約でいっぱいでも仕方ない

 

今日のところは

元町でワインの試飲をして我慢しました


image

 

image

 

今日はお休みで

ラジオだけちょっと緊張して大変だったけど

でも石丸留美さんと天気な横浜で

色々お話できて楽しかったな

 

image

 

あっ!そうそうこのスカジャンは
石丸留美さんに昨年セカストで

セレクトしてもらったもの可愛いんですよ


流石のおしゃれ番長です❤️




まあ!

そんなで今日も楽しい1日でした

 

大人になってこんな風に

年も住む地域も関係なく

遊べる方がいるってすごく幸せで

 

私、なかなか団体行動などできない人間なので

気を遣わずにいられる大人の関係性には
本当に感謝です

 

起業して良かったって思うのって

こういう瞬間♡

明日もお休みなので
ちょっとゆっくりさせていただこう

そんな風に思っております

 

それではー!!!


*こちらは2人で京都に行ったとき

image


*コンサルを受けていただいていた時も
こんなの作ってくれました