満席 12/15 屋形船で未来を見る、つながる、感じる | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【3年後のビジネスを作っていきませんか?】
そんな声掛けで決まった
12/15金の忘年会!しかも屋形舟です

 

 

誰とつながるか?
誰と時間を共にするか?で
未来は変わると思うのです
 
だからこそご一緒する事にしたのは
広島のレスリーキーことフォトグラファーの
さかもと なつこさん
 

 

なっちゃんの良いところは
 
可愛いのに、優しいのに笑
経営者だなーって思うし
 
そもそも写真を撮るときも
真剣にその人のビジネスを考えて
撮ってくれる
 
キラキラだったら良い
可愛ければ良い
とかじゃない提案力もわたし大好き!
 
そして今回はそれ以外にも
スペシャルすぎるゲストがたくさん来てくれます
名古屋から日帰り!なんて方も❤️
 

 

 

 

 
それだけ
ここに何かあるでしょー希和子さん
って思ってもらえてるならうれしい
 
もし!1人では恥ずかしいという方は
申し込みフォームにご記入いただければ
わたしが率先して話しかけますから
ご安心くださいねー
 
本当はそれもよしで
他の人と出会うからこそ
未来につながるんだけどね
 
現状維持は衰退だ!笑
ぜひぜひ会いにきてくださいねー
 
お会いできるのを楽しみにしております