ただならぬエネルギーが集まった時間を皆様、ありがとうございました!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

おとなとこどものまなびばUni-base主宰
小林有仁子さんから
毎日朝活@名古屋の
感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 

総勢12名!が、全国からモーニング発祥の地と言われる愛知県一宮に集合!!
その牽引力になったのは、いつもは、
関東で朝活している 桜井 希和子 さん。
これからの子どもさん達には、国内海外でも
生きる力をつけることが、必須になる。
なので、
今日の くればやし ひろあき さんのお話は、
興味深かった。
現役の先生時代、生徒さんと信頼関係を築くために体をはっていたこと。
海外での先生時代、生徒さんのストレスとどのように向きあっていらっしゃったのか。
生きるヒントがたくさんありました。
それにしても、 丹下 かおり さんのメンズ用のアクセサリーは、くればやしさんにお似合いだったし、
香多山詠子 さんの自動書記は、驚きだったし、
個性溢れる方々に囲まれると
こんなに楽しいなんてー!!
そして、事務管理をお願いしている
まつむら けいこ ちゃんにも、
やっとリアルであえたー!
ただならぬエネルギーが集まった時間を皆様、ありがとうございました!
 

 

 

おとなとこどものまなびばUni-base主宰
30年の英語指導4000人の体験から
一人一人に寄り添う
英語レッスン開催
日本スケジューリング協会
タイムマネジメント手帳術講師
方眼ノートトレーナー
 

→おとなとこどものまなびばUni-base
 

小林さん、ありがとうございました。

 

 
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV