星のや富士④女3人旅【最高の朝食編】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

女3人で星のや富士 グランピングに行った話は

つづきます最終回

 

夕食編はこちらから・・・

 

おいしいお食事と

自然の中でリラックスした空気

そして静かな夜

1日目はとても感動し、満足な終わりでした

 

image

 

そして2日目の朝

 

まず!

起きたら朝食の前にアクティビティが

ありました

 

それが

森の中でコーヒーを入れるやつ

 

焚火でお湯を沸かすところから

始まります

 

image

 

お湯がわいたらコーヒー入れてまたひと煮たち

自動では止まらせられないから

沸き加減をみておかないとね

 

image

 

朝の冷たい空気の中

コーヒーを入れる時間

 

朝の光が美しいな

 

image

 

お2人がいれてくれている中

私は写真をとっていました

 

ありがたい

こんなに豊かなコーヒータイムって

あるのかな?
 

image

 

出来上がりはバラの何かを乗せて

あとは蜂蜜の泡?を乗せていただきます

 

image

 

これ朝食前のアクティビティですよ

素敵じゃないですか?

今見ても涙でそうなくらい素敵な時間

 

image

 

image

 

コーヒーをゆっくりいただいた後は朝食ですが

今回はお部屋でピクニックセットを選びました

これ人気なんですって

 

予約できてよかったー

はい!ベランダにお兄さんがまとめて

くれました

 

image

 

まっすぐはこんな感じ
パンとスープとサラダとキッシュとコーヒーと

結構沢山なんですよ

 

image

 

これをね

ベランダのコタツでいただきます

後ろに何か映るってますね

 

そうです

目の前は富士山!!!!

 

image

 

image

 

おいしいモーニングをいただきながら

話す話はパートナーシップについて

が多かったかな

 

例えば旦那様のこと

定年迎えた旦那様のことを

不満なく話す方って半分らしいけど

その方々はみな

 

ご主人がお料理できる方なんですって

それなんかわかる!うれしいよね!

 

お金をたくさん持ってる旦那様もいいけど

それで旅行行って偉そうより

家でもお料理作ってくれる方が

幸せ度、感謝度ともに高いかもー♡

 

とか

 

ビジネスをするうえで

男性のアドバイスは本当に大事よね

とか

そんな話でワイワイがやがや

 

image

 

チェックアウトは12時なんです

 

だからゆっくりできて

ゆっくり話せて

なんかこの3人でよかったねー

また働こうね♡って

 

image

 

変な気遣いも

忖度も何もなく

豊かな時間をすごしました

 

帰り支度のときには気が付きましたよ!

 

あ!っリュックの写真とってない!(笑)

 

 

 

 

こうやって写真撮ってられるのも

本当に楽しい

家族ときたら写真撮ってると怒られるもんね

 

 

 

外は春

本当にいい旅だったな

 

image

 

帰りは各自ばらばらで

河口湖までお送りして

私は車で横浜へ

 

小野康子さんは新宿駅いきのバス

藤原陽子さんは丸の内行きのバスへ

 

ばいばー--い

image

 

起業ってね

年齢が関係ないんです

 

だからこうやって

年齢も住むところも違う

でも

何かでつながった人たちと仲良くできる

 

私でいえば

心から素直で

自分にうそをつかない人

前に向かってる人が大好きで

 

そんな方々とこうやって仲良くさせて

いただけることに本当に感謝

 

起業してよかったなって思います


そして

星のやさんから学ぶことが

本当に沢山ありこちらも感動でした

 

1泊5万円くらいかな?

完全にお安いとしか思えない

そんな時を過ごさせていただきました

 

ありがとう!!!

 

これを読んでくれた皆様とも

どこかでつながれて

どこかでご一緒する日もあると思います

 

その時はぜひ一緒に

最高の時間を過ごしましょう

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

桜井希和子

 

 

 

ご一緒した小野康子さんのブログは

ビューティー全開です💕

 

https://ameblo.jp/nonmos/entry-12736731138.html

 

 

 

 

 

 

 

星のや48%オフ!?!