未だに読み続けている本はこちら | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨年の終わりにふと

本屋で知ったのはこの本



すでに3回目を読んでます


1回目!

思いがけない本の内容に

びっくりしながらよみ進め


2回目

その流れでもう1回読んで


少したって3回目


何にひっかかってるのか?

わからないけど

言語化できない何かに

強烈に惹かれていて?

疑問を持っていて?


簡単に感想を書けないくらい

強く惹かれております


こんな気持ちひさびさだな

でも言いたい事はわかってきた


あえてゆうなら

ひとの存在がこんなにも

多くの人の心に残る


これこそが本のあり方なんだろうな

偉そうにですが

心からそう思いました


そして1つだけわかったのは

私は自分を信じて進む人が好き

なんだなってこと、


気になる方はぜひぜひ

読んでみてくださいね