【残1】12/8(水)一緒にお散歩しませんか?@鎌倉 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

久々にゆるっと企画
 
カメラを持って一緒にお散歩しませんか?
その名も
写真とcoffeeとおさんぽ
 

 

今回ご一緒する
キャリアコーチの三枝舞子さんは
カメラマンでもあるんです
 
しかもセンスがバツグンで
大人気な方なんですよ
 
こちらは三枝さんのFacebook
 
 
 
そんな三枝さんとお散歩しながら
写真をとろう♪
 
素敵なカフェや
鎌倉の裏道
にゃんことかいたらいいな
 
海にヨットに
 
自分の好きなものを
好きにとって見せあいっこ
 
たまにはそんな日もどうでしょう?
 
カメラは携帯カメラでも
もちろん大丈夫
 
自分だったらどう撮るか?
他の人はどう撮るか?
わいわい撮るの楽しいよね
 
 
答えもないけど
何に使うかわからないけど
 
自分の好きな物に全集中
 
美味しい物も食べましょう
 
お申込み&詳細はこちらから! 残3名

ご一緒出来るのを楽しみにしております
image