人生最大のピンチ?!?前編【ブログ道場2日目】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日ブログ道場2日目です

1日目の記事はこちら

 

なぜ道場入りしたのか?はこちら

 
 
今日は2日目(7日間続きます)
 
今日のお題は

人生最大のピンチ!

これはちょっと難しいな・・・・

 

ではいってみます!

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです

 

 

その日はとても晴れた冬の日でした

(突然笑)

 

冬休みにはいっていて

家族全員家にいた朝

旦那様が言ったんです

 

新潟にスキーに行こうよ!

 

ほう???

はあ??

 

まああああ天気も良いし・・

あまりに突然の事でビックリだけど

私も今日から休みだしな

 

年末の最後のお仕事まで

まだ日があるしな

(銀座で手帳術セミナー)

 

じゃああ1泊で行きますか!

 

いつもの突然の提案に

なんとか家族全員で

その当時乗っていた日産セレナに乗って

しゅっぱーーーつ!!!

 

新潟いくのはじめて♡

温泉とか?

日本酒とか?

雪質良いとかあるのかな?

 

関係ないけどパロディで昨日作った

アイキャッチ

昭和生まれはスキーする人

多かったよね

image

 

晴天の中、初めて通る高速道路

すいてて順調で

そのうち雪山が見えてきて

楽しそう!

 

スキー場につくと

家族みんなでスキーーー!!!!
小学生のお兄ちゃん・・・・・
(スキーあまり上手じゃない(*^_^*))

 

幼稚園の長女

スキー上手♡かわいい

 

 

 

お宿は古くて大きな旅館で

明日は帰るから朝1番でスキーしよう⛷

お兄ちゃんあんまり上手くないね

父たんはなぜかうまい

ママはサボってばかりだな

 

そんな家族団欒で

明日も楽しみ〜で

明日になって

 

翌日も朝ごはん食べて

雪降ってるねー

雪きっとふわふわだよね

お昼はカレーがいいな💕

 

わくわくしながら

早く着替えてレッツゴー!!

 

 

 

あれ????車がない、、、

 

そうですこの日は

 

新潟には今世紀最大級の

冬将軍到来

通常の何倍の積雪量です!!!

1週間は続く見込みです

 

テレビのニュースが伝えてました

 

 

ま、ま、ま、でも

それはそれは気をつけて運転すれば

スキー場は雪ふわふわかも💕

そんなポジティブな私をよそに

主人が一言

 

 

あ!

おれ

ノーマルタイヤで来てるけど、、、

 

 

え????????

 

 

つづく