ファーストクラスさえも断った | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

心が満たされ過ぎていたから、帰りの飛行機の

ファーストクラスも遠慮しちゃいました。

お腹いっぱいな感じだったんです

 

 

沖縄合宿に参加してくれた上野瑠璃子さんが

ライフメンターセッションのお話の中で伝えてくれました

 

image

 

これ凄いよね

自分が満たされていたらファーストクラスも

必要じゃないんだ

 

満たされていない時は、憧れも何もかもが

欲しい欲しい欲しい

お金も欲しいし洋服もほしい

地位も名誉も影響力もほしい!

そしてお金を使うからまたお金ほしい!になる

私もファーストクラス乗りたいよ

 

でも人は本当に満たされている時にはそれらを

余分な物と判断するのかもね

 

image

 

じゃあ満たされている自分は何を得たいのか?

 

それが心が求める物なのかもしれない

そんな話を2人でしてあっという間の1時間

 

でもしっかりその時の体感にアクセスしました

 

image

 

瑠璃子さん素敵なお話をありがとうございます

 

そして沖縄合宿参加してくれてありがとうございます

絶対勇気いりましたよね

瑠璃子さんは塾生でもなかったし

セッション受けてくれたわけじゃなかった

 

たまにお茶会に参加してくれて

いつも「起業していないけど」

そういってことわりながら参加してくれて

 

それでも合宿に参加してくれてこうやって

とても大切な事を感じてつたえてくれて

本当に感謝しかありません

 

 

ライフメンターセッションは

魔法のしつもんを使って、その人それぞれの

経験からの思いと気づきをシェアしあえる

私のもう1つ翼なんです

 

はじめてよかった

ご興味ある方はぜひご参加くださいね

◇ライフメンターセッション

https://gold-step.jp/lifementorsession/

 

 

image