あなたは幸せ系?成功系?幸せ系の仕事術1DAYセミナー開催しました | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日は久々の1DAYセミナー

「幸せ系の仕事術」を開催しました。

ご受講いただいたのはこちらのみなさま

 

image

 

初めましての方が多かったけど楽しかったな

 

ところで

みなさんは「成功系」と「幸せ系」ってご存じですか?

 

image

 

私が思っているのは

「成功系」の方は未来に目標を置いた方が

すすめるタイプ

「幸せ系」の方は「今」に視点がありそこから進むタイプ

 

視点が未来か?今か?の違いで

それって血液型みたいにどっちが良いとか

どっちじゃないといけないとか

無いんですよね

 

もちろんどっちの方が仕事ができる

とかもないんです

 

でも自分が「どっちのタイプ」か知らないと

進み方、1歩目が違うので上手くいかないんですよね

 

まずは自分を知る事から始まる

そんな風に思っています

 

 

で、幸せ系の仕事術では何をお伝えしているのか?

っていうと・・・

 

 

優しさ資質を持つ幸せ系の人が、

どのように仕事に取り組んだら良いのか?

 

1.幸せ系とは

2.ワークをやってみよう

3.自分の優しさ資質を探ってみる

4.コミュニケーションスタイルを知る

5.センスを使う

6.優しさ資質を阻害するもの

7.幸せ要素を具現化する方法

8.幸せ系はここに注意

 

面白いのは最後の方で

五感の磨き方っていうのをお伝えするんです

「五感」って「自分軸」だから

 

これが

なかなかなんですよーーー

 

 

 

 

起業したのに「なぜか進まない」

「やらなきゃいけない事はわかってるけど・・」

「やってもやっても空回りする感じ」

 

そんな方はお仕事の仕組みが

他人軸から成り立ってるのかもしれませんね

 

それならお勤めしてるのと同じこと

 

「起業」って自分らしく働く事

だからこそお客様に感謝もわき、

やればやるほど楽しくて進むもの

 

ぜひ自分軸ありきでお仕事を組み立ててほしいです

 

幸せ系の仕事術はそのヒントになる講座なので

気になる方はぜひリクエストしてみてくださいね

 

 

桜井希和子でした

 

 

image