へ・へ・へ・へ凹んでます | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

おはようございます

桜井希和子です



 

今日は変なタイトルですみません

 

 

いやーーー凹んでます(笑)

 

 

というのも昨日は希和子塾7期
平日コーススタートで
新規メンバーも沢山で
とっても新鮮なスタートを
きったのです


ここまでは最高の1日だった( *´艸`)


◇お茶会は商品を売り込む場じゃない
https://ameblo.jp/midorikaneda/entry-12679033577.html

 

 

 

その後ですね、

某団体のセミナーに参加していて
事件は起こったのです

 

 

それが・・
それが・・・・
参加中にパソコンがフリーズ
携帯が壊れて充電もできない
主宰者の方にヘルプもだせない


は?????

いやーーー!びっくり

 

 

そして結局0時まで直らず
強制終了もできず
電源が切れるまでそのまま待つことに涙

 

 

で、朝になっても充電がまだ残ってて
切れない

 

 

もうねーーー

 

 

で、朝も携帯&パソコンが使えないので
今は大学に行く前の息子のパソコンを

使っております。

 


これかなり久々の状況です
その昔、
渋谷ヒカリエ応援フェスを開催する
3日前くらいの超忙しいとき

 


携帯が壊れて代表なのにみんなと
連絡ができなかった・・・・
あの時以来・・・

 

 

 

でも良いこともありました

 


携帯が使えないので
ちょっとした時間にやる事がなくて
家の掃除した!
フローリングも朝から磨いた

 

 

携帯がないのでちゃちゃっと
facebook発信ができないので
メルマガ配信してる←いまここ
なんならこのまま
携帯無しでいけるかも・・←いまここ

 

 

携帯が動かない=行動が少し変わる
を体感しています

 

 

そうそう!なんと
朝、起き入りの琉球グラスのコップも
割ってしまったんです。
これも凹む!

 

 

が!

 

もう1回沖縄日帰りで行こうと
思ったりして
 

 

 

大変=悲しい→ちょっと良いかも
今ここ
に変換してます

 

 

これはひとえに
メルマガ読んでくれる方いるからこそ
書いてアウトプットして
結果良いことにフォーカスしだしてる!
 

 

アウトプットだけが人生を変える
を実践したって事ですね
みなさまありがとうございます涙

 

 

希和子塾でもいつもそういってるので  
塾生のみんなもアウトプットが早いんです

 


だってグルコン終わってパソコン見たら
ブログ上がってたし(笑)すごい!


◇初参戦!希和子塾 たんぽぽ同盟伊藤雅子さん
https://ameblo.jp/masyamama24/entry-12679571897.html

 




キャンプ飯も・ライディングキャッチもセンス抜群
◇ドラマティックオーダーメイド
https://ameblo.jp/rishpit/entry-12679694597.html

 

 

あっ!もう1つ昨日学んだこと

思考は文字化する!!

が大事らしいですよ

 


行動をちょっと変えること
ぜひ意識すると良いかもしれませんね
 

私は強制的ですが(笑)

 

 

桜井希和子でした

 

PS.お客様の本音を引き出す
しつもん力を手に入れよう

しつもん力向上セミナー

6月下旬予定です!お楽しみにー