ファッションコンサル年間契約コース♪ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

大人の女子校で企画運営をされている

今村愛子さんとお洋服のショッピング同行に
いってきました。




 

私は愛子さんに年間契約コースでお願いしてます。

今回は対面でしたがそれ以外の時もメールで
連絡などして欲しい洋服の相談などにのってもらっていて、



今回は仙台に旅行で行くので、

その時用のお洋服の購入を

手伝ってもらいました。

 

 

今回購入したお洋服を

ご紹介させていただきますね。

 

 

まずはこちら

ちょっと透け感のあるシャツ!

image

 



そして次は

黒くてキラキラした素材のワンピース

 

この時持ってるバックも購入しました。

「バカンスにはこのバックがいいかなー?」と

オススメしてもらった。

 

image

 

黄色いコートはコートワンピース!

ワンピースとして着るように買ったのですが

寒いから仙台ではコートで着用。

 

image

 

それ以外にも茶色のワンピースを購入

こちらは白いハイヒールと合わせて

銀座のお食事会で着るようにと言われたのですが

 

 

まだ着てないので写真がない💦また着たら

ご紹介させてくださいね

 

 

今村愛子さんのショッピング同行は

ブランドばかりで高級すぎる!とかではなくて

予算と相談してお店を選んでくれます。

 


 

でももっと大事な事は

愛子さんが選んでくれる服は

「その人の望む未来につながるための服」

であること

 

 

セミナー講師と売れてるハンドメイド作家では

服は全然違ってあたりまえじゃん!

そうおっしゃること。そりゃそうだ!(笑)

 

 

なので私はいつも信頼してお願いしています。

お休み用の私服も頼めるから無駄なお洋服や

とりあえず買っておこう!みたいな服も

買わなくなりますよ

 

 

この服も愛子さんセレクトだ♡

image

 

安いから着る

そこにあったから着るではなく

未来にしっかりつながる服

今村愛子さんのショッピング同行は

そんなお洋服と出会うためのショッピング

 

 

オススメです

 

 

愛子さんいつもありがとうございます。