銀座にオフィス?!?最近の桜井希和子の近況報告 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みなさまこんばんは桜井希和子です。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

ここのところ、

色々な事が起こっておりまして

ブログに載せていない事態が

発生しておりますので

ちょっと近況報告させていただきますね。

 

 

お気づきの方もいるかもしれませんが

今年に入り私だけではなく
色々な流れが変化しているように思います。

 

 

「風の時代???」というものは

私はよくわかっていなんですが・・・

何か変化は感じるわけです

 

 

そこでわたくし

2月はまず箱根に2泊3日の合宿にいき

ライフメンターとしての学びをしていました。

とっても良い時間でしたよーー
その時の投稿はこちら

 

image

 

自然に身を置いて時間をおいて

仕事もちょっと置いておくと

とっても大事なことに気が付く気がします。

 

 

で、かえって来てから新メニューを作りました。

その名も桜井希和子プレゼンツ

「新しい世界で自然体で生きたいあなたへ贈る」

メンターセッション3か月




 

現在モニター募集をしていて、残1名
3月からスタートなんです。

もう私自身もどきどき。

でもとっても楽しみです。


 

箱根で学んできた空気感で

お伝えできるかな?


image

 

そしてそしてそれと同時並行してなんと現在

「銀座にオフィス計画」がスタートしています。

正直どうなるか?わかりませんよ



 

 

でもねキーワードは「エネルギー」なんです。

 

 

箱根には箱根の自然なエネルギーがありましたが

「銀座」には「銀座」のエネルギーがあるようで

私よりも私の周りのみなさんのエネルギーが

「銀座」ときくと

 

 

ぐっ!!!

 

 

と上がるんですよね。

これなぜ???

だってね恵比寿だってすごいし

六本木だってすごいし

 

 

でもね「銀座」のエネルギーだけ違うみたい

みんなの瞳が輝くんですよね。




 

 

だったら私やってみるしかないですよね

みんなに「やりたいパワー」出してもらうことが

私のパワーでもある気がするので(笑)


 

 

そこで現在足しげく銀座に通っております。

こちらは本当にどうなるかわかりませんが
毎回毎回ミラクルが起こっているので楽しみです。




 

 

 

まとめると・・・・

「頑張る」よりも

「やってみたい!」「楽しそう」

 

 

そういうエネルギーの方がやっぱり継続するし

力をもってるなーを感じる今日この頃です。

 

 

ちょっと近況報告でした。

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

本日公開のYouTubeチャンネルぜひ見てねー