なんと主人が購入していた!「神様カレンダー」 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

明けましておめでとうございます⛩

2021年がスタートしましたね。

 

我が家は毎年恒例の新年の朝に主人が

 

 

【親戚中に電話して子供に挨拶させる!】儀式でスタート😆

 

 

子供達に嫌われながらもやり続ける父と

年頃なのに付き合う子供達に関心するばかりです。

 

 

私も1つ1つ、

自分の在り方をまっすぐ進んでいきたいな。

と思ってます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そして、そんな新年の朝

拝見したのはこちらのブログだったので
facebookにシェアさせていただきました。

 

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
 

あなたはえらいよ 本当によく頑張るよ

それに返してきたぱんだの言葉を

わたしは忘れられません

「えらくない

 働くのも

 一緒懸命人にかかわるのも

 文句言われるのも

 全部当たり前のことだから」

 

 

 

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

なんだかお正月にふさわしく?

自分や自分の仕事を再度見つめる時間になったなー

としみじみしておりました。

 

こちらのぱんださんこと範田遥洸さんは

私もずいぶん長い間お世話になった方なのですが

 

 

実は今年はカレンダーを販売されていたそうなんです。。

うっかりしてました💦

 

 

するとね主人が・・・

「俺買ったよーーーーーー!!!!」

 

えーーーーーーーーーーーーー

ちょっとーーーーーーーー

 

調べてみたら限定11組だったそうなんです( ;∀;)
いやーーいきなりショックです!ちぇ

 

 

しかも一緒に住んでるならまだしも

主人は今単身赴任で「仙台」なので

一緒に使えないじゃん!

 


とっても残念。

こうなったら直接会いに行くしかありませんね

 

 

コロナがあけたらまたぱんださんに会いに行こうと思います。
リアルがプレミアムな時代ですからね

みなさまもぜひ素敵な人には直接会いに行ってくださいね

 

 

桜井希和子でした。