海が見える場所が良い | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日から自宅を離れております。


来ているのは神奈川の湯河原
LA CLASSE 湯河原


こちらはタレントの
大桃 美代子さんからのご紹介で
来たのですが


海の見える素敵な所です。



今回のお部屋は
天井が高いメゾネットをセレクトしました。



いつもお世話になっている母親への孝行と
自分のリフレッシュと受験生2人の子供を
静かに過ごさせてあげたいが為の
セレクトでしたが、、、


なんと20年前
父が健在の時から来たかったホテル!と
母が言い出し、興奮してお喋りが止まらず
わたしリラックスできない!笑


メゾネットで良かったー笑

両方の階海の見えるテラス付きなので
一緒に来たけどバラバラで
思い思いに過ごしております。



美代子さんからは他にもご紹介いただいていて
そちらも素敵なんです。
やっぱり素敵な方の紹介は間違いないな!



夜は本格的なフランス料理🇫🇷
こちらも楽しみです!