何だかうまくいかない。そんな時 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

起業してコンサルの仕事をしていると
沢山の方の流れを目にします


○初心者でがんばり
○強みがわかってきて上手くいき
○そのあと自我が芽生え
○うまくいかなくなってビジネスとは?を見直して
○元に戻って基本からやり直す


こんなルーティンの方が多いかな?って
思います。


もちろん素直でやる気があって上手くいく
そんな人もいるけれど、
大なり小なり悩んだりするものですよね


で、
うまくいかないループの時、
これはみていると本当に大変で


本人は気がついてないかも知らないけど
実は、うまくいかない方
うまくいかない方を選ぶんです


もはやあえて選んでるの??って思うほど


多分前提が
【まずい!】【どうしよう】【不安】
に包まれているからだろーなと思います。


もちろん私もそう
そんな時あります


そんな時はどうしたらいいか?と言うとね


うまくいってた時を思い出すんです


うまくいってた時の自分は
誰といて何をしていたか?
何を食べていて仕事はどうしていたか?
何について興味をもちどう動いていたか?


出来てない&不安な時に選んだ物は
その延長線上にあります。


出来ていた時、うまくいってた時に目を向けて
思い出してやってみる


ぜひぜひそうしてみてくださいね