【現地参加満席】トークライブで同時にステージアップ! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。





スピリチュアルビジネスコンサルタント

松浦玲子さん

東京・オンライン開催のトークライブを

ご紹介します。





 

このトークライブ、
大人気ですぐに満席になっていたのですが
キャンセルが1名でました。


 

これまたもや何か不思議な感じがしていて
だれが来てくれるのか?めっちゃ楽しみ

1名のみなので来られる方は直接メッセージくださいねーハート



※申し込みフォームは満席にしたままなので

直接ご連絡くださいね




7月もあと少しになりました

あっという間だった気がします

 

 

 

そろそろ、何んとなくうまくいかないとか

思うように動けないとか

やる気が起きないと思っている方が

増えているんじゃないでしょうか

 

 

 

でもそういう時期なんです

 

 

 

8月9月はそういう時期だから

そろそろその影響を感じたり

その影響が出始めているんですね

 

 

 

 

 

こういう所も8月1日の東京トークライブで

詳しく,ここに書けないような事も

お話しさせていただこうと思っています

 

 

 

現地参加は最小限まで絞ったので

そして他の地域からの移動も

しなくてもいいようにオンライン参加も

出来るようになっているので

 

 

 

色んな所にお住まいの方からの

お申し込みをいただいて

ありがとうございました

 

 

 

そして、これまでわたしのセッションを

受けてくださったお客様もたくさん

お申し込みいただいていてこれも

本当に嬉しかったです

 

 

 

お一人お一人のお名前を見ながら

わー、この方○○がとっても

変わりました!って嬉しいご報告を

くださったけど、それからどうなったんだろう

なんてワクワクしながら想像してました

 

 

 

ここでもう一度繋がってくださった事に

こころから感謝いたします

 

 

 

あ、もちろん

ずっと繋がってくださってる方も

お申し込みいただいています

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

そして、なるべくみなさまからの質問にも

お答えして行けたらなと思っています流れ星

 

 

 

オンライン参加の方は直接やり取りは

出来ないかも知れませんが

これね、この日にここに集まるって事は

偶然ではなくって

 

 

 

ある部分に共通性がある方が

集まられますからね

 

 

 

 

 

だから、きっとどの質問も

ご自分に照らし合わせて納得できるものに

なって来ますからね

 

 

 

そうそう、このブログも良く

『わたしの事かと思いました』とか

『あれ、私の事ですよね?』って

言われることがとても多いように、

です照れ

 

 

 

でね、同時にたくさんの人が

あぁそういう事か!と納得して

厄介な信じ込みを消すことが出来たら

そのパワーってすごいんですよ

 

 

 

だから、あの時間に皆さんが同時に

ステージアップされる事でしょうね

 

 

 

 

わたしも、あの時間に

全開にすると

決めていますので流れ星流れ星

 

 

 

 

オンライン参加はまだお申込み

受付中です

 

 

 

あなたさまのご参加を

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 8月1日トークライブオンライン参加の詳細お申し込みは

こちらからどうぞ下矢印

 

 

 


 







スピリチュアルビジネスコンサルタント

信じ込みをひっくり返して、
生まれて来た目的に沿って、
本来の能力を充分に使い
ステージアップのお手伝い

→最短で成功を現実化させるスピリチュアルビジネスコンサルタント松浦玲子オフィシャルブログ


 

 
 
 

 

image

 

お茶会情報・セミナー情報

 

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

image

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加