自分に必要な香り【嗅覚反応分析】ってなに? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

みなさん知ってますか?

嗅覚反応分析って・・・・


 

実は現在わたくし

はまっております・・・・( *´艸`)

(↓1つ1つ違う香りが入っていて自分の好みの順番に並べます)

 

image

 

他の方にも聞いたのですが

香りって


 

本能にアプローチする速さが

ものすごく早いんだとか



なので「好きな香り」「嫌いな香り」を

何日間か並べていくと・・・・

その時の健康状態がわかるそうでなんです

 

 

いやーーすごい!

 

 

これを分析してくださったのは

横浜元町で嗅覚反応分析をされている

国友みどりさん

 

image

 

 

5日間香りの並び替えをやって提出したら

分析結果をくれたのですがそれが・・・

 

image

 

 

この表と共に沢山の結果のフィードバック

桜井希和子の診断結果は・・・


 

〇 落ち着いていると脳が活性化しやすくなる

〇 少なくなりやすいのは左上なので、
体の回復やゆるみが少ないかもです。

〇 夕方以降はゆったりと過ごす

〇炭酸水を飲んだりぬるめのお風呂に入る

 


などなどなど

もうぴったり過ぎて

メッセージまでしちゃいました。

 

image

 

  


ちなみに以前娘がやった時は

同じ香りなのに順番は違うし

結果も違ったんです


 

たしか自我が強いとか

ニキビができやすいとか


 

読書や日記を書くなどすると良いとか

アドバイスをいただきました。

image

 

これもぴったりで会った事ないのに

なぜわかるんだろう?と驚きでした。

 

 

でねこの体質をさらに良くするために?

整えるためにブレンドしたオイルも

作ってくれるんです。

(別途有料)

 

 

これすごくないですか?

我が家は長女も私もお願いしまして

次に長男のもお願いしようと思ってます。

 

 

長男もこういうの好きなのと

ストレスとかって男の子はあまり話さないけど

あの平和主義者はきっと疲れているはず!

母はそう睨んでいるのです(笑)

 

 

これは体験会で

キットを送っていただく手法ですが

6月は満員御礼だったそうです。



興味のある方はぜひ7月の募集で

申し込まれるといいと思いますよ。

 

セルフケア体験!7月募集受付中

 

 

国友みどりさんは

嗅覚反応分析師さんの講座もされているし



元町にサロンがあり

同じ仲間の起業支援もしています。

 

 

誠実なお仕事されているお人柄は

やはり信頼に値しますね。

 

 

私はすっかり虜になっているので

皆様も良かったらぜひお試しくださいねーー

 

 

ではーー