私がなぜ?お金にこだわるのか?① | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日も霧雨の横浜

土曜日の朝という事もあり?外にはまだ人が少ない

 

 

そんな時間に久々にお庭の雑草とって

家周りをきれいにしてきました。

 

 

犬の散歩をするときはいつも

音楽を聴きながらなんだけど

今日はそれもやめてみた

 

 

雨も好きだけど風も好きなので

今日は風の音感じてみようかな?って

思ったのです♡

 

 

犬の散歩ってすごくよくて

いつも「犬飼ってよかった」と思うんですよね。

飼ったときは下の娘に弟や妹を

作ってあげることができないから

変わりにって感じだったんだけど

 

 

家族の一員である今は

犬のクリにみんなが癒されています。

 

 

あっ!話がそれちゃった(笑)

・・でね犬の散歩していてもう1つ良いのが

色んな感情が浮かんでくること

 

 

なんでだろう???

自然のエネルギーからかな・

最近思ってる事

昔の事

全てすべて色んなことを思いつくし

思い出すんです

 

 

で、今日はテーマの

「私がなぜお金にこだわるのか?」

です。なんか思いついたのでここに書いてみます

 

 

しかもアメンバーで!!(笑)

 

 

私はビジネス=お金が大前提です。

やりがいでも自分の居場所探しでもありません

 

お仕事に大事なのは

「喜ばれる」こと「対価」を得ることが絶対だとおもっています。

でも女性の多くは

「大事なことはお金じゃない」と思う方もおおくて

 

 

それはそうなんだけど、仕事にそれを持ち込むと

それは「趣味」とか「ボランティア」で,

それはそれ良いんじゃない?と思っています。

 

 

でも私は「感謝」と「お金」の循環になる

幸せな起業がすきなのです。

 

 

でね、私がここまで「お金」に目を向けるのは

なぜかなあ?と思ったんですよね。

父が会社経営していたから、

働いて収入がなければ「会社は倒産」してしまう

 

 

抱えている従業員のためにも

「ボランティア」とかやってる場合じゃない

分かりやすい仕事の仕方だったのも

1りある

 

 

でも今日犬の散歩で思い出した記憶

ずーーーっと

ずーーーっと

持っている感情はこれとはもう1つの

私の幼少期の切ない思いでなのでした・・・・・

 

 

はい。ここからアメンバー記事に入ります。

アメンバー記事は直接お話したことある方に限りますので

良かったらご申請くださいねーーー

 

 

 

image