ライブ配信で話たことをちょっと公開〜オンラインサロン〜 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

今日は希和子の部屋オンラインサロンでした。
毎週水曜日22時から開催しているんです。




今日のテーマは

○私が起業初期にやった事の中で
いまにつながってるある出来事

○自分の中の見えない声を聞くということ

○3月今!やるべきこと


大きく分けてこの3つ。
毎回の事ですが、熱くなって喉が、、、笑




最後に話したのですが
3月は大変だけどそれに飲み込まれないで。


毎日を過ごすためだけに
時間を使うなんてもったいないから


3月は通年どおり、5.6月の種まきをする時期
やる事をたんたんとやりましょう


その為に必要な行動は何ですか?
そんなことを洗い出す事も大事
そんなお話をさせていただきました。


オンラインサロンでは
いつもわたしの本音を話しております。


御興味がある方は
ぜひご入会くださいね。
月途中でも大丈夫ですよー


ではー