藤原奈美恵さんをご存知ですか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です.

 

16095_030-2s7a7745

 

今日はご紹介です.

 

 

みなさんスピリチャルカウンセラー藤原奈美恵さんは

ご存知でしょうか?

 

 

ファンが多い方なので知ってる方いっぱいいるはず。

 


私と奈美恵さんのつながりは2年前かな?
Facebookでライブ配信をされていたのを
たまたま見た事がきっかけで 

 

 

その熱い想いとハート。人情溢れるお人柄と
綺麗でチャーミングな奈美恵さんに
私が大ファンになりました。

 

 

たしかご懐妊中だったかな?
お仕事を再開されるようになった時は

 

 

奈美恵さんのセッション募集を
神戸まで本当に受けにいこうと
考えたくらいなんです。
それくらいリアルで会いたい方

 

 

で、その後すぐに
なんと私の誕生日に東京羽田で
セッションやる事をしり
そっこう申しこみました。

 

 

その時、初対面で奈美恵さんに言われた事を
今だに覚えているのですが。。それが

 

 

「希和子さん!こんなにサポートいるの?
自分自身で勝負しましょうよ!!」

 

 

サポートとは多分見えない存在の事。
私がたくさんたくさんつけている事を
見破られまして(笑)

 

 

その時、思いました
「ばれてる!この人本物だ!」と(笑)

 

 

それ以来。女性の強さを
もっと信じていこうと思ったし

 

 

「凛」とした美しさを奈美恵さんから見
いつも尊敬している存在です。

 

 

今や奈美恵さんのセッションは
多分予約できません

 

 

*こういう事って本当沢山ある。だからみなさんお金がないとか。

その時がきたらとか言ってると

チャンスはどんどん逃げていきますよ



そんな奈美恵さんが今回素敵な企画を実行されています。

ぜひぜひ受け取られはていかがでしょう?
 

 

************************

 

頑張っても頑張っても結果が出ない時
人間関係やビジネス、お金、こころを整えたい
と思っている方のための超豪華プレゼント


各専門分野で大大大成功されているこちらの4名の皆様が、
女性として輝きたい方たちへの応援プレゼントとして
期間限定!無料でキャンペーンを実施されていますのでご紹介させてくださいね!


▼ダウンロードはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/i4vo8?mmkiwako

 



*************************

 

それでは

最後までお読みいただきありがとうございます


 

桜井希和子