ショッピング同行の軌跡♪私はこの方々に頼んでます。お洋服とメイクは必要経費 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日、世界で活躍中の書道家 

北村多加さんがこんな記事をあげてくれました。


 

多加さんは私の

「まるっとサポートコンサル1期生」

 

 

しかも1期生で1番最初に申し込んでくれた

本当の1番生!(笑)

 

 

そんな長い時間を

一緒に過ごしてきた北村多加さんが

 

 

私のお洋服とメイクの変化を

取り上げてくれたので、

せっかくなので

まとめてご紹介させていただきます。




〇まずは神崎裕介さん
神崎さんはバイヤーさんでもあり

よくフランス行かれていて。。。

 

 

やっぱりセンスが抜群!

ハイブランドもかるーく連れていってくれて

ステージがあがるお洋服の提案をしてくれます。

 

 

このお洋服も可愛かったなあああーーー

 

IMG_20161128_232822538.jpg


この時の黒いワンピースは神崎さんセレクト♡

 

ここぞという時に

神崎さんにお洋服選んでもらうのが

夢だったんですよね

IMG_20160530_182654558.jpgIMG_20161128_232727298.jpg



□葉山湘南スタイルと

私が勝手に名付けているのは

mio taka先生!

 

 

“好き”と“似合う”で

無限コーデを提案してくれます。

 

 

mio先生のコーデはなんか

気張らない背伸びしないでも

おしゃれという

めっちゃ心地よいコーデなんです。

 

 

私、私服はTシャツとか

ミッキーのトレーナーとか着ちゃうので

mio先生に頼むとその差は歴然。

 

 

ジーンズもmio先生に選んでもらって

ずーーと今も愛用してます。

 

IMG_20170916_193555611.jpg

 

 

□そして今1番頼むのが多いのが!

今村愛子さん。

もうねーおしゃれなんですよねー

 

 

ZARAに連れていってもらったり

グッチやヴィトンに連れていかれたり(笑)

 


愛子さんはその人の

仕事のステージめがけて

お洋服を選んでくれます。

 

 

私服もスーツも

すべてがお仕事につながっている。

まさにプロモーション!

 


メイクも携帯カバーも

愛子さんセレクトで使ってます。
 

IMG_20171113_210621709.jpgIMG_20171112_154052948.jpgIMG_20171112_080107199.jpg


※2人とも愛子セレクト




そして最後は!

奥真弓さん

 

真弓さんの得意はマーヴェラス!

 

 

似合うのは当たり前で

その上を提案してくれます。

 

 

このときは銀座のショップを

4件回ったのですが、それ以外にも
オンラインサロンや

オンラインでの相談にも乗ってくれて

 

 

ご本人もとっても美しいのですが、

とっても気さくで人情派

 


すっごく優しくフォローも手厚いんです♡

先日は古着の下北沢ショッピングも

つれていってくれました。

 

あっ!このお洋服も真弓さんのだ!

 






 

 

いかがでしょうか?
お洋服って仕事をする人にとって

「制服」なんですよね。

 

 

自分の良いところを

1目でみてもらえて

 

 

信用信頼をえられる

お洋服である事ってとっても大事

だと思います。

 

 

ご紹介したみなさん

皆様とっても素敵な方々なので

 


良かったらぜひ

ご相談なさってみてくださいね

 

 

 

(番外編)

お洋服に関しては!!!

「起業」といえばこの方

 

 

松原靖樹さんにも
かなりご指摘を受けました。

 

 

毎回携帯で写真を送ると

1枚ずつチェックしてくださり・・・

名古屋では着方まで・・・あれもう事件!(笑)



松原靖樹さんのビジネスコースで事件!?!


 

松原さんありがとうございました。

言われた助言今かなり響いております。

IMG_20170625_181611430.jpgimageIMG_20170422_120215085.png

 

 

<番外編>エプロンはエルメス!!

 

 

 


最後まで見ていただきありがとうございました♡

お洋服は大事だから参考になればうれしいです。
 

次回はカメラマン編いこうかな♡

 

 

image




 

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加