自分らしさを忘れない 桜井希和子と言うひと【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

小峯まゆさんから、ご紹介いただきました。

ありがとうございます!

 

 

【自分らしさを忘れない 桜井希和子と言うひと】
 

😄自分らしさを忘れない
       桜井希和子と言うひと😀

私が初めて、
SNSの外でお会いしたのは
渋谷ヒカリエのイベントで、

インカムをつけて会場をはしる
桜井希和子さん。

 


ヒカリエを颯爽と走る姿は、
とても素敵でした。

それから、
まだ1年たってないのですが、
私、今お茶会を開くのも、
いくのも大好きになり、
何度も希和子さんに会うたび、
様々な顔をみます!

桜井希和子さんの素敵な所は、
さりげなく強みを発掘して、
それを体験の中から、
自分で気づかせる所。

それって、
体験するから、
心にストーンと入るんですよね!

でも、
無理矢理こじ開けるのではなく、
すーっと!

心に、入るんです。

たまーに、

『希和子さん怖くないの?』

と聞かれます。

私ね、思うのです。

今、

『This is me』

と、胸張って言える人って
少ないと思うんです!

桜井希和子さんは、
それを自己紹介として
言えるひと⭐️

なかなかいないと思ってます!

家庭も、
自分の夢も、
仲間の夢も、
自然体で前を向いて
それを無理矢理ではなく、
繋がりの中から
周りに影響を与えるなんて、

なかなか居ないですよね!

だから私、
いつもいいます。

『なりたい自分が目の前にいるから
怖いんだよ!
だったら、
トコトン仕事で付き合うんだねー!』

と、

だから、私は、勝手に、

『コンサルを受けるか、受けないか?』

と言う人に、
希和子さんを推しまくっています。

それを自然にさせてしまうところが、
1番凄い所。

人に、紹介を自然にさせる所が
凄いんです!

この記事書いてるだけで、
ワクワクしてます!

次はどこへ走っていくのか?

まだまだ目が離せない、
そんな希和子さんを
もっとたくさんの人に知ってもらいたい
一心で書いた
今日の記事です!


 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会・イベント情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

・桜井希和子のイベント情報

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げたいのだけれど・・・。
30万売上たい人向け「希和子塾」4カ月はこちら

・売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加