キャッチコピーが決まりました①!?!? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

キャッチコピーって難しいですよね。


先日、コンサルタントの高橋くによしさんが
無料でキャッチコピー作ってくれるサービスがありまして、、、


お願いしてみました
それがこちら



えーー!!!!!!
じゃないですか?




主婦はずる賢く稼ぐ、
ズルイ女起業家!?!


どう思いますかー?


ちなみに馬場悦子さんもお願いしたそうで
Facebookにだしていたのですが
それはこちら


近づけば幸せになる悦子


素敵ですよね❤️いいなー



私のこれは、、、つかいづらいので
ちょっと保留!にします


主婦はずる賢く稼ぐ、
ズルイ女起業家!?!



娘に見せたら笑われました😆