ワレワレハ、ウチュウジンダ。。希和子塾で食らっちゃいましたわ♡【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子塾3期に参加いただいた


松浦 玲子さんのご感想を紹介します。

 

 

【ワレワレハ、ウチュウジンダ。。希和子塾で食らっちゃいましたわ♡】

 

昨日受講した講座は

桜井希和子さんの希和子塾でした

 

 

 

ざっくり言うと起業塾になるのかな?

 

 

 

わたし、3月から本業にするので

まさしく起業一年生だから、

そこももちろん

良かったんですけど照れ

 

 

 

これがね、11名の方とのZOOMでの

グループコンサルだったんですね

 

 

 

 

 

こういう場合。。。

 

 

 

このたまたま同時にグループになった

11名の方って

 

 

 

た・ま・た・まではなくて

 

 

 

自分の深層意識の一部分がそれぞれ

現われて見えてるような物だから

他の人のことじゃん!って聞いてたら

もったいないのよ~

 

 

 

だから、他の人の順番の時も、もちろん

メモ、メモ、してました

 

 

 

ところが10時から15時のその講座中に

不動産屋さんからちょこちょこ連絡があって

これがまた、面白い事が起こったんだけど

それはまた書きますね

 

 

 

それで講座がスタートして

むずむずゾワゾワしたのは。。。

 

 

 

順番にコンサルが始まると

ついつい映像が浮かんで来て

 

 

 

違う違う、そうじゃなくてね

あなたは本当はね。。。あせる

 

 

 

と言いたくなる事でしたガーンガーン

 

 

 

あー、恐ろしい

このお節介加減だめじゃん!

 

 

 

 

 

で、もちろん黙っていましたよ

 

 

 

でもね、途中で思いました

 

 

 

なんかおかしい

いつもの自分じゃない

 

 

 

それで気付きました

今のわたし、この力を封印してた時の

あの頃のわたしじゃないの

 

 

 

そうなんです、コミュニケーション能力が

全然無くって、知り合いと目があったら

話さないといけなくなるから

 

 

 

常に下を向いて歩いていた

おとなしくって暗くって地味な玲子さん

出て来てたんです

 

 

 

おもしろーい!!

人格ってやっぱり

ミルフィーユ状に

なってるんだなぁ

 

 

 

 

 

だけどね、自己肯定感が限りなくゼロに近い

そこが、どこに行っても何を学んでも

変わらない、どうやったらいいんだろう

 

 

 

と思ってたはずなのに

そこひっくり返したのは変わってないんです

 

 

 

だから、過去の自分であって

それとも違うという、暗い玲子’、

若しくはNEO玲子なのでした

 

 

 

と言う事は、自己肯定感って人格やら

性格とは別物でもっと深い物か?

 

 

 

と、ね

 

 

 

講座中になにしてるんだと思われた

かも知れませんけど

 

 

 

これ考えたの、ほんの2、3秒ですから

(ほんとです、希和子さん。。あせる

 

 

 

そのくらい、思考のスピードって

早いんです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

でも言葉に起こすのには時間がかかる

 

 

 

だからね深層意識からのメッセージに

みんな気付きにくいんですね

 

 

 

でね、この講座を受けて良かった~~

と思った事があったんですよベルベル

 

 

 

それはね、たったの30分しかない

お昼休憩の間に

 

 

 

希和子さんが、

これ玲子さんのやってる事と

同じじゃない?って

ある方の記事を探して下さってて

 

 

 

それが、

まさしく、わたしと同じだ!

って思う方で

(その方は月収○百万円らしいですけどね)

 

 

 

それがね、

ほんとにほっとしたんです

 

 

 

 

これはあなたにしか出来ないよ

 

特殊能力だね

 

 

 

そう言われてるから、

なんだか早く、みんなに一目でわかる

キャッチコピーを作らなきゃって

思っていたけどね

 

 

 

それって、

やっぱりミルフィーユ状になってる

意識の下の方で

 

 

 

小さな頃から

 

こっち見ないで!

恐ーい!

気持ち悪~い!

 

と言われて傷ついてたわたしが反応して

 

 

 

目に見えなくて形の無い

”みんな”

寄せようとしていたんだなって。。

 

 

 

ワレワレハ、ウチュウジンダ

 

 

 

 

 

この傷つきが浮かぶと同時に浮かぶ

この言葉

 

 

 

今ではそれにも笑えるけど爆  笑

もしかしたら

 

 

 

もう浮かばないかもな?!

 

 

 

あれ?わたし講座の内容全然

書いてないけど!

 

 

 

でも取りあえず今日言いたいのは

 

 

 

ひとの思いって

最強だぜ!!

 


 

玲子さん、ありがとうございます!

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メールお茶会・イベント情報
・関東近郊開催のお茶会一覧はこちら

・桜井希和子のイベント情報

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げたいのだけれど・・・。
30万売上たい人向け「希和子塾」4カ月はこちら

・売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メール桜井希和子のライン@はこちら

友だち追加