心につたわるブログの書き方 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 

さとうみつろうさんのブログを読む時に

 私の顔はいつも笑ってる 

 

 

もー本当におもしろい!!

 

 

そして、笑ってる時ってなんかオープンマインドなんですよね

 

 

だから記事の内容が自分の心に入ってくるのかも。

 

 

「北風と太陽」の話を思いだすなあ

 

 

心を閉ざしていたら何も入ってこないもの

 

 

そういう事を普通にできるさとうみつろうさん大好きです♡

 

 

よし!CDきこう♡

 

 

image