本日開催です!”ぱんださんのワークショップ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


本日開催!1月20日開催◇ぱんだの寺子屋◇

あと2名ドタ参加可能です!

テーマを一つに絞って開催するこの寺子屋

今回は~幸せについて~です。

人は幸せになるために生まれ、生きています。
ただその幸せの概念がどこかずれていたら・・・?

あなたにとっての幸せとは?
そしてあなたは幸せですか?
ぱんだと一緒に是非幸せについて紐解いていきましょう。
2020年1月20日(月)
開始 10:00
終了 13:00

お申込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/401438