【全脳開花 その1】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

会いに行ける神様、 範田遥洸さん(ぱんださん)

 

「全能開花」のお話その1です。
 

 

【全脳開花 その1】
 

人は誰しも自分の100という状態で生まれてくる。
 
この世界に生れ出た状態が、この人生での自分の100と言うことで、これは欠けたものがない全てそろった状態です。
 
言葉は話せないし社会のルールは知らないが、全て揃った完全な状態であることを存在的に認識している。
 
これは全脳開花に限らず、私が扱う全てのサービスの基盤であり、ぱんだ理論の根底部に位置する考え方です。
 
現時点では何物でもないが、何者にでもなれる可能性のみの存在であり、知覚によって何者かへと変化していきます。
 
そして可能性に見合う知覚を、現時点でどれだけ有しているかで、自分を『生かす+活かす』ためのルートと範囲がある程度決まってきます。
 
つまり現時点での知覚と可能性のバランスが、今の自分であると言うことです。
 
そして、この『知覚と可能性を広げる』ことを、一つの目的としてデザインしたのが全脳開花なのです。

 

 

あなたの幸せを促進し、上手くいかないを調整してくれる【ぱんださんの対面セッション東京】

1月スケジュールの募集中です。

詳しくはこちらから

 

image

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

お茶会情報・セミナー情報

メールセミナー・お茶会情報
・桜井希和子のイベント情報

メール起業セミナー・コンサル情報
・月30万売り上げたいのだけれど・・・。
30万売上たい人向け「希和子塾」4カ月はこちら

・売り上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加